So-net無料ブログ作成
検索選択

祝☆サークル6周年! [活動記録]

広報担当のセリオスです。

私たちのサークルは今年祝☆サークル6周年!を迎える事になりました。
それを祝してなんと当サークルのゲーム「東方ブロック崩し」になんと、
ステージエディターという機能が追加されました。
このステージエディターはステージを自分で作ることができるんです!!

簡単なステージから鬼畜な弾幕ステージまで、あなたの思うがまま、自由自在に作成ができます。

2014223215718.png
こんな感じで作成モードでステージ(弾幕)を作ったり…

2014223225050.png
実際に試遊モードでプレイして見たり…

いろんな事ができます。

ただし本編をクリアしないとステージを作ることができません。
まずは本編から頑張ってクリアしましょう。

ではでは次回でまた会いましょう。


みなさん辛辛魚食べてますかー?
はい、こんにちわ! 恋歌響合です。
お陰様でサークルは結成6周年で1.5歳を迎えることができました。(うるう年結成)
えーっと、上のフォントが青い人がだいたいいってくれたので補足だけ…。

東方ブロック崩しは拡張され、名前は「東方ブロック崩しCE」Create Editionへ。

本編をクリアしていないとステージを作れない?
これは各難易度にコストが与えられていて、各難易度を一度クリアしないとそれぞれのコストが解放されない。
ということです。保存できないだけで、触ることはできますので、クリアしてなくても試すことはできます。

チートが可能に!?
開発用のデバッグツールであるチート機能を解放いたします。
使いたくない人は、使えなくする方法があります。
詳しくはダウンロードした付属のテキストに書かれています。

興味のある人は更新パッチをサークルHPよりダウンロードしてみてください。もちろん無料です。
本編に更新する形なので、本編を持っていない人はDL販売より、本編の購入をご検討ください。
とにかく触ってみるのが早いです。

更新パッチのダウンロードはこちらから。

本編のDL販売先の詳細はこちらから。

それでは良い弾幕生活を。


posted by セリオス at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。